豆乳ローションの産みの親、Dr.Takahamaが研究に研究を重ね
ついに完成された最高傑作の豆乳ローションを発売開始

石川遼君がアーノルド・.パーマーと初めての対面


プロゴルファーの石川遼君もすっかり一人前になってきましたね。アーノルドパーマーにも認められたようです。期待にこて得てほしいですね。

初日は6オーバーでしたね。巻き返してほしい。



こちらもどうぞ







以下、(感激の石川遼、アーノルド・.パーマーと初めての対面!(ゴルフダイジェスト・オンライン) より引用)





感激の石川遼、アーノルド・.パーマーと初めての対面!(ゴルフダイジェスト・オンライン)




米国男子ツアー「アーノルド・パーマーインビテーショナル」開幕を翌日に控えた25日(水)、大会ホストを務めるパーマーと石川遼が、ついに初めての対面を遂げた。石川には79歳のパーマーの全盛期を知る由もないが、4年前に今大会の会場であるベイヒルGCで行われたジュニア競技に参加した際、160人の参加賞全員にパーマーの直筆サイン入りのピンフラッグが配られ「心からジュニアゴルファーを応援してくれていると思い、4年前から尊敬していました」という。












「すごく優しい人というイメージがあったけど、それ以上に優しい方でした。ボールマークと(襟につける)ピンを頂きました。すごく嬉しかったです」と目を輝かす石川。「13歳の時にこのコースに来たことを伝えました。"英語がしゃべれるじゃないか"と言われて、通じたので良かったです」と笑顔を見せた。




パーマーはこの日行われた公式会見で、石川について「彼はもう1人のタイガー・ウッズになれる絶好のチャンスがある」とコメント。石川の未来に大きな期待を抱くパーマーがホストを務める今大会、プレーでその期待に応えることができるか。明日の開幕初日に注目が集まる。






引用はここまでです。












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。